SCROLL

会計税務業務

個人も法人も 無駄なく正確な納税を

所得税や法人税など税金は多種多様。法律の落とし穴にはまらずに申告、納税するには経験と知識が必要です。 当事務所は会計税務のプロとしてお客様の状況をしっかりと把握し、適法な税務申告を行います。 また、最新の税制改正や裁判事例などに基づく節税策の提案も行い、納税額の徹底した削減に努めます。

令和5年10月からインボイス制度が施行
消費税の納税義務者が急拡大

これまで小規模事業者は消費税の免税制度の対象となっていましたが、インボイス制度の施行により事実上ほとんどの事業者が消費税の納税義務者となります。
消費税の申告では一歩間違えれば大きな損害をもたらすケースが多く、小規模事業者の場合でも年間数十万、数百万円単位の損失が発生しかねません。
税務のプロである当事務所では、このような損失が発生しない適法な税務申告サービスを提供いたします。

このようなお悩みをお持ちの方は、是非ご相談ください

• 開業したばかりで会計税務について分からず、専門家に見て欲しい
  • 会社勤めの傍らで不動産や株式投資を始めたけど、確定申告の仕方が分からない
  • インボイス制度が始まるけど、何をしたらいいのか分からない

service

サービス

表会計事務所の主なサービス

当事務所のサービスに関するお問合せを受付けております。
お受付したお問合せに対して、すぐ回答できない、もしくは回答できない場合もありますので、お急ぎの方はお手数ですがお電話ください。